freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

8月4日(日)、雑談。

日曜朝練約70km。

その後追加で奥多摩まで約150km、計223km+トンネル。

メーターセンサーは空力悪そうなのでGPSでしか取ってない。

f:id:freedomtencho:20190804230614j:plain

総消費カロリー4,663kcal/9時間

9時間には休憩も含む。オートストップは使ってない。

 

【食べ物】

最初の1時間→セブンの沖縄風豚味噌おにぎり×2(塩分たくさん入ってそうだから)

2時間目→セブンの沖縄風豚味噌おにぎり×1

3時間目→朝練終了後にチームメイトとざるそば×2(めんつゆは全部飲む)

4時間目→セブンの沖縄風豚味噌おにぎり×2

6時間目→ウィダーインゼリー×2

 

【飲み物】

ポカリスエット→8ℓ

ミルクプロテイン→500mℓ

コーラ→1ℓ

レッドブル→200mℓ

最初の8時間はほぼ全部ポカリスエット(大塚製薬)。アクエリアスやダカラでは塩分も糖分も足りない。

特に糖質が足りないと脂肪が燃えてくれないので、飽きるけどずっとポカリ。110km地点で足がつりそうな感じがしたので2ℓ一気飲み。慣れると出来るようになると思う。

コーラは最後の40分と、走り終わったあとにそれぞれ500mℓずつ。

コーラは瞬間的なブースト材みたいなものなので、もうこれで終わっていい!という状況になるまでは飲まない。

 

朝体重73.5kg、走り終わった18時時点で73.5kg、23時時点で73.3kg。

毎回こんなに完璧には走れないけど、今日は上手くいった。

おしっこは22時に一度だけ、走り終わったあとに食べたのは、ざるうどん(ゴマだれ)と、鳥胸肉の照り焼き丼と、チキンカレー。

 

 

移転のストレスは暴飲暴食で発散してたので、体がクソデブになっている。

まずは痩せねば。