freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

8月12日(月)、雑談。

今日は祝日なんだって。

言われないとわからないや。

客商売の人は祝日だろうが関係ないし、そうでない人はお盆休みだろうし、山の日が設立されて休日が増えた気がする人ってどんな人だろうか。

f:id:freedomtencho:20190812125928j:plain

自転車乗る→寝る→自転車乗る→寝る、というベッドとサドルの引きこもり生活を繰り返してたらひどい数字を見た。

1週間23kmは過去最低の数字。一日3kmも歩かないって、近所のスーパーにすら行ってない...

 

f:id:freedomtencho:20190812132707j:plain

フレンドボーナス増えてた。

親友で+4、大親友では+6だってさ。

レイドは7個で少なめ8個で多めっていう認識だから、4個も6個も増えたら感覚が狂っちゃうね。

 

 

生命保険を入り足した。特に銀行に支持されたわけじゃないけど、単純に借金の分だけ足りなくなったので。

私とフリーダムの保険を一括して請け負ってくれてる担当者はすごく朗らかな人で、

「自殺の免責は3年なので、3年間はヤメて下さいね!GAHAHAHAHA☆」みたいな。

とりあえず今回買ったものは土地と建物だけど、倒産した時の資産整理では建物の評価額はゼロだろうから、まずは借入金と土地評価額がひっくり返るところを目安に頑張ろうと思う。