freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

8月17日(土)、雑談。

全国各地で猛暑日

手元のメーターでは43℃、風呂より暑い。

f:id:freedomtencho:20190817182817j:plain

 

朝練160km。

合宿後から休むつもりだったけど、来週レースがあるのでそこに合わせて休息入れようと思う。

そもそも合宿はもともと今日までだしね、

 

養老渓谷のところどころにある、湧き水が垂れ流れてるポイントを転々とハシゴするコース。

嗚呼、ポカリで破産しそう。

f:id:freedomtencho:20190817181032j:plain

15時に帰ってきて、間髪いれずに16時からサイクリングチームと一緒にスイクンレイド。

とはいえスイクンはもう育て終わってしまっているので、無料パス分によるふしぎなアメ狙い。

ダークルギアの育成にアメが約1,000個必要になると思われるので、とにかく伝説レイドを追ってかないといけない。

 

f:id:freedomtencho:20190817181451j:plain

スイクンは4匹で打ち止め。5枚目はレックウザへ。

色違いは出ない。

それなりに長い期間の伝説復刻を経て、色違いが1回しか出てないってどういうこと??

 

 

幕張のおしゃれカフェ(ロケット団付き)でようやく朝ごはんと昼ごはん。

f:id:freedomtencho:20190817182345j:plain

f:id:freedomtencho:20190817181725j:plain

f:id:freedomtencho:20190817182005j:plain

 

f:id:freedomtencho:20190817182114j:plain

 

 

f:id:freedomtencho:20190817182454j:plain

ウィンナーコーヒー飲むくらいなら、コーヒーゼリーにアイス乗っけて食べる。

 

 

f:id:freedomtencho:20190817185149j:plain

やめて、もう私の獲れるカロリーはゼロよ。

 

レックウザもまだ出てない。

最後まで出なかったらどなたかよろしくお願いします!

ク...クロサワ親分!!