freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

8月27日(月)、雑談。

日曜日のレースはダメだった。

f:id:freedomtencho:20190827000628j:plain

最終周回で、狙っていたコーナーに先頭で入りたいと思って入り切れず、むしろ最後尾まで押しやられるラインに入ってしまった。

あとはタイトなコーナーに突っ込みきれなかったり、体力が余ってしまったり、にもかかわらず動きが消極的だったり、ちぐはぐな感じ。

あとは苦しみに対して弱かったり、そもそも苦しむ覚悟がちゃんと出来てなかったり、そういやレースってこんな感じだったなぁって思い出しながらだったり。

なんだ、現状はこんなもんか。

思ってたより走れなかったけど、焦らず、やや楽観的に練習と実戦を重ねていこう。



f:id:freedomtencho:20190827000910j:plain

ついにレックウザのアメが248個に到達した。

つまりそれ相応の数のレイドをこなしてるわけだけど、未だに黒いレックウザは出てきてない。

私のポケモングループにはひとりで何匹も黒レッツを取ったり、96%黒や100%黒、100%緑が出てるので、私の分はそちらに吸われてるのだろう。

どなたかクロレッツください。



f:id:freedomtencho:20190827001230j:plain

f:id:freedomtencho:20190827001413j:plain

エンテイをハイパーリーグ用に用意した。

火炎放射の性能がブラストバーンに大きく見劣りしてしまうので積極的に採用するのは難しいとは思っているけど、先日新たに覚えたアイアンヘッドはピクシーに対して直接の打点になる。

主な役割はピクシーとハガネール対策になる。

なるべく多くのポケモンを活躍させてあげたいところだけど...うーん...。