freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

9月25日(水)、全日本最速店長選手権。

負けました。

開始数分からずっとダメで、どうにも動かなかったです。

筋肉が攣ったとかパワーが足りなかったというよりは単純に体が動いてなくて、車のエンジンで言えばガソリンが燃焼してないというよりは吸気してない感じ。

ただ…どんな理由であれ1番ではないですし、負けた人はおとなしく無口で過ごすのが吉です。

f:id:freedomtencho:20190925223435j:plain

けっこう凹んでいます。

今年の店長選手権を頑張ってみようと思い始めたのは、移転作業に終わりが見え始めた7月中旬あたり。

8月1日に身が解放されるのはあらかじめわかっていたので、そこから9月25日までの56日間。

7週間で6,000kmを走りこんできたし、ウェイトトレーニングもしてきたし、低酸素トレーニングも食事制限もしてきた。

期間中に出来ることは全部やりきろうと。

f:id:freedomtencho:20190925224715j:plain

それなりに苦しい思いもしてきたのでダメになった時は落ち込んだし、しばらく芝生に座って皆んながいるピットに帰れなかったし、ゴールシーンも見る気にならなかったし。

負けてヘラヘラしてないだけマシだけど、今見つかる良かったところはそこだけかもしれない。

 

 

f:id:freedomtencho:20190925224822j:plain 

f:id:freedomtencho:20190925224859j:plain

しばらく休もうと。

ツールド沖縄は新店舗開業時期に被っているのでノーエントリー。ターゲットレースがない。

あるいは自分が自然体で維持できるモチベーションを超えて走ってきたので、今日の後から精神的に凹むのはわかっていた。

それこそポケモンサイクリングでもしながらのんびり冬に入ろうと。

 

みんな…アレだよ?

ブログでは9割ポケモンの話だから私がポケモンばっかりやってるって思ってるかもしれないけど、アレだからね。

ひとりで200km走ると8時間以上かかるし、日々の活動は自転車が9割だからね?

ホント、ロケット団とか…アレだからね?

 

f:id:freedomtencho:20190925230158j:plain

応援に来ていただいた方、ありがとうございました。

今はお店が無いこともあって、皆んな久しぶりに見る顔が元気で嬉しかったです。

新しい店で会いましょう。

 

 

最後にひとつ。

f:id:freedomtencho:20190925232448j:plain

私の785が参加者中最軽量だったということで紙面に取り上げられるらしいです。

前回の日記で「思うところあって795ではなく785で出ます」と書きましたが、これが理由ではありません。

勝ったらドヤ顔で言いたいことがあったのですが、負けてしまったので理由はお蔵入りです。

それにしてもあんまり残念な結果を続けているとお店で偉そうな事言えなくなってしまいますから、今の自分の遅さは早いうちにどうにかしないといけませんね…