freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

10月22日(火)、雑談。

今日は都内のショップを数件巡ってきた。

f:id:freedomtencho:20191023000617j:plain

休業期間中に、なるべく沢山の店を見ておきたい。出来ればスタッフの人と話のひとつでもしたい。

それが私がフリーダムのためにできる数少ないことのひとつだから。



先のブログの謝罪の件、重ね重ね申し訳なかったです。

ひとつ弁明しておくと、私はこのブログを使って情報操作や印象操作をしようとは考えてない。

このブログは内部事情をぶちまけることもあるけど、最終的な私個人の結論や感情まで共有しようとまでは思っておらず、私の結論は私だけのもの。

重なってもいいし重ならなくてもいい。

あくまで話題のひとつとして、みんなに考えてもらうきっかけとなって欲しいと思って書いている。

その中で、客観的なデータや事象は可能な限り注意して採用していたつもりだが、事実が違うのではないかという指摘があったので訂正した次第。

重ね重ね、精査が足りず申し訳ない。

私自身は顔も名前も公にしてるので、個のブログといえど発言に責任がある。事実と違うと思ったら指摘してほしい。



さて、しばらく自転車のことはおとなしくしてよう。

身の丈に合わず騒ぎすぎた。

ちょっと気になる話題はあるのだけど、まだネットで騒ぐ段階ではないと思うから、もうしばらく静観して進展を様子見しよう。

f:id:freedomtencho:20191023001442j:plain

昨日の色違いミュウツーに続き、

ダークライパイルゲット(5匹中5匹)

◆色違いエレキッド(初)

◆色違いニューラ(初)

と幸運が立て続いた。


フリーダム/イナーメのポケモン部では、レアなポケモンをゲットすると落車するという迷信がある。

それに則ると私は明日、ローラー台からも落車するのではないか??