freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

忘年会のお知らせ。


フリーダムの忘年会が12月7日に決まりました。

参加ご希望の方は、岩佐まで連絡お願いします。

どんな連絡手段でも構いませんので、なんらかの方法でお伝えいただければと思います。



現在は、私の生活環境下に固定のIPアドレスが無くて、ホームページの編集/告知が出来ません。

スタバなどでやろうとするとダメって言われちゃうんです。


ですのでプレオープンなどの告知はブログで行います。

現状は、仮オープンが12月中旬、正式オープンはその2週間後ほどだと思っていてください。建物が出来て、工具キャビネットと整備台、洗車道具を配備した時点ですぐに仮オープンです。

また、什器の設置や商品の陳列を終えた正式オープンは年末年始と重なる可能性が非常に高いので、なるべく年末までに実現出来るように頑張ります、くらいの心持ちでいて下さい。

正式オープンの頃には、新店舗にもネット環境がある予定でいます。