freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

11月24日(日)、雑談。

今日はチームメイトの結婚式。

f:id:freedomtencho:20191124171751j:plain



家に祝儀袋が見当たらなかったので、途中で買って行く。

この手のものはいつもフリーダムカラーをば。

フリーダムは青ピンクではなく青金だと思ってる、個人的には。

f:id:freedomtencho:20191124174331j:plain

せっかくなので金の筆ペンも買って、袋に直接書いてやったぜ、

会場のロビーの隅っこでそそくさとな!



周囲からは、佐野くんのバイクのブレーキパッドをチェックしてやってくれとの指示が。

サノチーならパッド削れて無くなっててもピストンでそのままブレーキ引いてそうだ。

f:id:freedomtencho:20191124171859j:plain

ご祝儀の代わりにローター3枚包めばよかったとかなんとか。


f:id:freedomtencho:20191124171926j:plain

埼玉や神奈川、それ以上遠い人達とはなかなか会うことも少ない。それこそレース会場とオーバーホールの時くらいしかない。

お店に来るのは年数回になってしまう人も多くいるけど、出来ればいつも私がそばでメンテしてあげたいと思ってるんだ。