freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

12月17日(火)、雑談。

前回の日記で、4台並行作業が出来るって書いたけど、さすがに4台並行はやらない。

でも2台並行作業はある。

「このバイクとこのバイクのコンポ入れ替えて」みたいな依頼は普通にあるから、整備台2つおいた時の立ち回りは重要。

 

 

新しいハンコ。 

f:id:freedomtencho:20191217175651j:plain

この手のスタンプにありがちな郵便番号は入れなかった。

封筒の裏に使うことよりもお客さんへの見積もり書やイベントの検車証に押すことが多いから、郵便番号入れた代わりに文字が潰れてしまうよりも、住所そのものが見やすいことの方が大事かなと思って。

×(株)サイクルフリーダム

○(株)サイクル・フリーダム

実はね。

 

 

お店の移転の案内ハガキ作った。

あれこれ取引先が増えた結果、契約代理店は全部で37社。

ほんとはスペシャもやりたいんだぜ!自分もヴェンジ使ってみたいんだぜ! 

f:id:freedomtencho:20191217175746j:plain

×千葉ベロドーム

○千葉ベロドローム

日記書いてる時に気がついたんだぜ!うわぁ…

 

 

f:id:freedomtencho:20191217180858j:plain

ポケモンの、pvpの入門用の記事も書きたいんだぜ!