freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月22日(水)、雑談。

お祝い花を埋めた。

株タイプはまだしばらく持つと思うけど、切り花タイプは枯れ始めてきた。

f:id:freedomtencho:20200123120512j:plain

感情的にどうにも捨てにくくて。

せっかくだから庭に埋めようと思ったんだ。

f:id:freedomtencho:20200123120736j:plain

そしたらお墓みたいになった。

…まぁ…埋めたわけだからな…。



日月火と外構工事。

今日はその片付け、対行政と対銀行、司法書士への書類整備で8時間半も無くなった。

クラウドファンディングの口座も出来たから、月内には始められそうだ。


まだ出入り口のステップをレンガとモルタルで作らないといけないけど、とりあえず泥だらけの店からは脱出した。

f:id:freedomtencho:20200123125101j:plain

木曜から整備。

ようやくスコップからヘキサレンチに戻ってきた。

意外とちゃんと終わるもんだな、