freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月29日(水)、雑談。

昨日と今日とで倉庫作業。

長々と続いた倉庫作業も本日が全ての最終日で、無事空っぽになった。

 

 

休業中に"フリーダムを収納"していた倉庫は1月末をもって解約。

本来なら11月に開業する予定だったため、当初は12月までだと思っていた。

台風で開業が6週間遅れたことで1月末まで借りなくてはいけなくなった結果、倉庫費用が10万円以上も余計にかかったわけだけど、こういうのは災害保険でまかなえないんだ。

f:id:freedomtencho:20200129123024j:plain

f:id:freedomtencho:20200129123157j:plain

お客さんにケートラを借りて、店と倉庫と清掃工場を行ったり来たり。

いつの世も、ケートラは狭い。

 

自転車で落車をして右脚を怪我すると、しばらくの間は左脚でアクセルとブレーキを操作することになる。

その後からだが治ったあとも癖は残り、ケガを繰り返すうちに右脚でアクセルを踏んで左脚でブレーキを踏むようになる。

そうするとたまに乗るマニュアル車で、クラッチ踏むための脚が無いんだ。

慣れないマニュアルにガッコンバッタン

マニュアルに慣れてきたところでオートマに戻ってガッコンバッタン

 

 

昨日は店→倉庫→店→倉庫→店。

今日は店→倉庫→ケートラ借りる→倉庫→店→倉庫→清掃工場→環境センター→ケートラ返す→店。

 

f:id:freedomtencho:20200129221752j:plain

つまりポケモンいっぱい。

 

 

f:id:freedomtencho:20200129221639j:plain

ポッチャマのコミュニティはまるっきり参加できなかったので、フレンドからもらう。

砂40,000を付き合わせてしまった。

 

 

f:id:freedomtencho:20200129221902j:plain f:id:freedomtencho:20200130004248j:plain

3種のリーグのうち最も勝率の高いマスターリーグは、ようやくの200勝。

単純にやってる人が少ない。

 

 

昨月曜の午前中ことだけど、5ヶ月ぶりに髪の毛を切った。

前回切った時は刈り上げだった単髪も、半年経てばかなりボサボサ。

朝起きると完全にベジータ

ローラー乗り終わると完全に悟空。

 

私の髪を切ってくれる人は松戸にいて、展示会の帰りや政策金融公庫のついでに行くことが多かったが、最近は店につきっきりでなかなか行けないでいた。

ようやく髪が短くなって、ローラーで髪を結ばなくてよくなった。

f:id:freedomtencho:20200130004339j:plain

練習は固定ローラーが始まった。

シーズンが始まるまであと2ヶ月。体を戻さないと体を戻さないと体を戻さないと…