freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

【おしらせ】自転車系記事終了【重要】

突然かもしれませんが、このブログにおける自転車記事は以後止めます。

もともとこのブログは、ポケモンGOやプライベートなどを載せるひっそりこっそりブログでしたが、本家HPに問題が起きてからは、その日記の代替として使ってきました。

 

はてなブログ自体は記事を書いたり更新編集したり、あるいは画像を載せたりするのがHPにくらべて格段にやりやすいのですが、一方でデメリットもあります。 

それは古い記事がどんどん下に埋もれていってしまうこと。新しい記事を書けば書くほど、いかに重要な記事であっても埋もれてしまいます。

それが、臨時休業などを知らせるのに不向きなんです。

 

 

SNSをはじめたこと、そしてHPが復旧した現状をもってして、このブログの役割は終えたとし、自転車関連の記事はHPとSNSに戻します。

2,000字前後のボリュームのある記事は日記で、日常の些細な出来事はSNSの方に任せて、こちらはまたひっそりこっそりポケモンブログに戻そうと思っています。

SNSクラウドファンディングのために始めたものですが、記事の公開制限ができるということで開放します。リクエストいただけたら即認証します。

自転車系の方はご対応のほど、よろしくおねがいします。