freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

レートが上がらない&色違いアローラキュウコン。

1勝4敗したらレートが47も下がったぞ!

3勝2敗で2〜3、4勝1敗でも10ちょっとしか上がらないのに、いったい何十連勝すればいいんだ!


プレシーズンから始まってから、スーパーリーグでは同じパーティーをずーーーっと使い続けている。

とにかくプレイミスをしないことを心がけて、ひとつのパーティーで戦い慣れること。

初手に運要素があることと、全ての相手を賄うことは不可能なことから、とにかく出し負けの時にプレイミスをしないことだけを心がけてきた。

勝った時も運が良かったとしか思わないようにして、負けても深く考えずに今日は運が悪かったんだで済ませている。


f:id:freedomtencho:20200324215552j:plain


f:id:freedomtencho:20200325220050j:plain

f:id:freedomtencho:20200324214054j:plain

あたらしい仲間が増えた。

キュウコンは通常フォルムの色違いを手持ちに加えるつもりでいて、その子をシロガネーゼとするつもりだったんだけど…。

f:id:freedomtencho:20200324215612j:plain

f:id:freedomtencho:20200324214536j:plain


f:id:freedomtencho:20200324215626j:plain

たまにはフレンドマッチで気楽にやりたいのだ。