freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

怒涛の9連敗と、技の追加。

今まで0-5もしたことなかったんだけど、9連敗した。

自分でも集中力が完全に切れてしまっている中で延長戦をさせられて、9連敗した。

f:id:freedomtencho:20200430233734j:plain

この画面って屈辱的だね。

レートはどうなるのかな?って開き直ってたけど、きっちり▲70してた。



f:id:freedomtencho:20200430233944j:plain

f:id:freedomtencho:20200430233955j:plain

シーズン1が終わりを迎え、シーズン2が水面下で動き始めた。

そのひとつとして、パルキアがアクアテールを覚えるらしい。

ロケット団に対してシャワーズを選んでる人がどれほどいるかはわかるないけど、PvPにおけるアクテはめちゃくちゃ強いんだ。


そしてなにより期待されるのがクレセリア

ムーンフォースの性能アップと強い草技を覚えるようになった。

個人的にもフシギバナ&メガニウムが不在のハイパーリーグで、草ポケモンとしての代用が効くとなれば、クレセリアを中心にパーティを考えてもいいのかも。