freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

エアームド厳選。

昼間10戦、4勝6敗。

エアームド×4、チルタリス×1、アロガラ×2、メガニウム×2、アロライチュウ×1。

出し負け7回、出し勝ち1回とか、なにかの嫌がらせか?

 

 

初手ジャローダvsメガニウムは根拠無しでのじゃんけん勝負となり、あいこに近い。

f:id:freedomtencho:20200529135745j:plain

初手エアームドにはこちらも最速でエアームドに交換。

この時は相手も交換しなおすことがほとんどないので、泥仕合の末に厳選勝負になる。

今日の4つのうちの2つの勝ち星は、エアームド厳選からの逆転勝ちだった。

 

 

追記。

この後さらに8連敗して、ぜーーーんぶ引き戻されました。

 

追記の追記。

この後3勝2敗と4勝1敗。なんだよ。8連敗させたんだから5連勝くらいさせろよ。。。

 

あまりに初手エアームドだらけなので、5セット目は初手マッギョに。結果論だけど、今日の初戦からマッギョにするだけでレート100上がってたと思う。

運ゲ…いやいや、そんなこと言っちゃいけない。麻雀だって強い人は強いからな、