freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ランク7まであとちょっと。

本日25戦15勝10敗。

現在トータル70戦48勝22敗(0.685)

ランク3くらいからはすでにお遊び勢がまったく居なくなっていて、伝説ポケモン怪獣大戦争真っ只中。

たまに「このグラードンほのパン覚えてないのかな?」ってプレイングだったりしたけど、、むしろ地震を喰らって負けちゃうアレ。

ほのパン覚えてないグラードンを3匹に選出する度胸に乾杯。

f:id:freedomtencho:20200907232701j:plain

当初は3勝目が不思議なアメで4勝目がリワードポケモンだったものが、昨シーズン途中から4勝目がアメで3勝目がリワードポケモンになった。

これに対して運営は「ワシボンモノズがゲットしやすくなりました!」とか言ってたけど、キモリアチャモばっかりで出やしない…。


f:id:freedomtencho:20200907233618j:plain

てかまったく出ないのか!

つまり、必要なアイテムが遠ざかり、必要でないポケモンが増えた。

せめてコミュデイ技待ちの最終進化系とかにしてくれないと…不思議なアメだって使い道を用意してくれなければ持ち腐れなんだぜ!

f:id:freedomtencho:20200907233028j:plain

ビンタすんじゃねぇ!こっちがビンタしてやるッ!