freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ほしのすな、マイナス167万。

ネキガナイト。ジム置き用。

開放済みフル強化。

f:id:freedomtencho:20201025223504j:plain

ハイパーで止めずにフル強化へ。インファイトは使いにくい。

なのでダークライレイドで頑張ってもらおうかな。



シャドウアーボック。ジム置き用。

開放済みフル強化。

f:id:freedomtencho:20201025223518j:plain

色違いシャドウマタドガスもいたけど、博士送りに。

2匹揃うと思っていなかったので、ちょっともったいなかったかな?



ポリゴンZ。ジムバトル用。

開放済みフル強化。

f:id:freedomtencho:20201025223533j:plain

f:id:freedomtencho:20201025224545j:plain

通常色個体のニックネームは「ダメ人間」。

その突然変異個体のニックネームは「まじめ人間」。

優秀なポリゴン2が突然変異して不良化したのち、さらに突然変異になったポリゴンZの色違い。

裏の裏は表。



100%個体。ジム置き用。

いっぱいいるようで実はあんまりいないニドラン。

本当は色違いでの育成を狙っていたのたが…

f:id:freedomtencho:20201025223558j:plain

ニックネームは、安直水平思考。

本当は色違いでの育成を狙っ…(ry



シャドウフシギバナ。ジム置き用。

開放済みフル強化。

f:id:freedomtencho:20201025223610j:plain

f:id:freedomtencho:20201025224705j:plain

実は手持ちのフシギバナで最も個体値の高い個体。

技ガチャはもう死語かな?



f:id:freedomtencho:20201025224941j:plain

とりあえず手持ちに溢れそうになっていたポケモンを整理して、育てても後悔しなさそうな子をフル強化した。

ある程度整理しておかないと、地引網の余白がなくなってしまう。


砂を167万も消費したが、後悔はしてない。

フシギバナポリゴンZなど、1種1匹制限からの特例も増えてきた。

f:id:freedomtencho:20201025225353j:plain

ANAは営業利益63%減だそうだ。

フリーダムもいつまでもつか。