freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

メガレイドが成り立たない。

率直に言って、非常に厳しい。

ルギアには集まっているから、人がいないわけではないのに。

f:id:freedomtencho:20201114122348j:plain

f:id:freedomtencho:20201114122530j:plain

週末の真っ昼間にすら誰1人していないのであれば、もはや進化させることすらままならない。


f:id:freedomtencho:20201114123023j:plain

フシギバナ/リザードン/カメックス、それからサンダーが最高の相棒となり、また相棒がフシギダネに戻った。

相棒にして連れ歩くことで対応するメガエナジーが得られることになり、それはそれで良いことだと思う。

私の場合は相棒システムに対して何かを求めてるわけではなく、単純に好きでかわいいからフシギダネにしてるけど、プラスアルファでメガエナジーくれるならありがたいと思う。


しかしゲンガーはどうにもならないな。

f:id:freedomtencho:20201114123834j:plain