freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

スーパーリーグ、ランク9へ。

本日15戦8勝7敗。ランク9へ。

f:id:freedomtencho:20201206232317j:plain

通算75銭52勝23敗(0.693)

内部レートはいくつだろう?

 

 

f:id:freedomtencho:20201206232327j:plain

 

f:id:freedomtencho:20201206232418j:plain

ぐうの音も出ない初手負け×2

ぐうの音も出させない初手勝ち×2

ガラルマッギョvsタチフサグマという不利対面からの粘り勝ち×1

 

f:id:freedomtencho:20201206232556j:plain

ぐうの音も出ない初手負け×2

ぐうの音も出させない初手勝ち×2

始まった直後にガラルマッギョフライゴンの大地の力を食らって即死するというバグ負け×1

 

f:id:freedomtencho:20201206232701j:plain

ぐうの音も出ない初手負け×2

ぐうの音も出させない初手勝ち×3

 

勝率やや悪し。仮に2セット目のバグ負けが勝ちだったとしても6割。

およそシャドウウツボットが増えたせいと思われる。

アレはハマれば強いけどハマらないととても弱い。そして私のパーティは葉っぱカッターでサクサクされるだけで負けるので、やめれ。

 

ウツボットが増えたら増えたでその後エアームドチルタリスが増えるので、しばらく辛抱すれば良い。

エアームドチルタリスには強いパーティだから。