freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ケロマツがいない。

本日5戦、1勝4敗。

今日はやらないでおこう。

1勝拾ったのも【ガラルマッギョvsノーマルマッギョ】からギリギリの逆転勝ち。

5戦全てで出し負けに加えてメンツ負けまでしてるので、こういう日はやらない方が良い。

雀荘と同じ。昨日育てた運を今日手放してはいけない。

f:id:freedomtencho:20201208215905j:plain

 

 

今日の午前中は通信障害があった。

1週間のうち1日しかない休みで、それが休みになるかどうかもわからない、それでも今日は自転車乗りながらポケモンできると思いきや、久しぶりの通信障害に当たってしまった。

f:id:freedomtencho:20201208220302j:plain

自転車に8時間乗って160個もボールが余った。

通信障害で投げきれなかっただけでなく、捕獲数も低い。つまり捕獲率が悪いのが多い。

ボール700個投げてフォッコ6匹のみというのはあまりに少なすぎる。

 

f:id:freedomtencho:20201208220446j:plain

そしてケロマツはゼロ。

タスクは完了出来なかった。

 

一番出にくいのを一番最後のタスクにするのは意地が悪い。

1週間のうちにまったくゲットしてないわけではないが、昨日今日はゼロマツ。

 

今日はお世辞にも良い日にはならなかった。

切り替えて、あした。