freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ランク18。

ハイパーリーグが終わってマスターリーグへ。

f:id:freedomtencho:20201229195340j:plain

ユキノオー使えとばかりのホリデーカップ


何に参加するか考えて、マスターのプレミアリーグへ。

せっかくならPL40を超えて育ててるポケモンを使ってみたくて、プレミアリーグに初参戦してみた。

f:id:freedomtencho:20201229195454j:plain

そして3戦3敗。見事に全敗。笑うしかない。

初参戦で環境がよくわからないのもあるし、即席のチームで誰に誰の対応をさせるかわかってないし、覚えてる技を勘違いしてたり。

そんなんじゃまぐれすら起きない。


f:id:freedomtencho:20201229195557j:plain

で結局いつもの怪獣大戦争へ。

そして16勝6敗。

ずーーっと使い続けてるパーティだからプレイミスがない。それが何より重要で…。


このパーティーは大負けはしないのは分かってるので、気楽に戦える。

f:id:freedomtencho:20201229195952j:plain

晦日の夜にスーパーリーグ大戦します!