freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

メガデンリュウと、PL40超えの始まり。

カイリキーのばくれつパンチが引けない!

いくらカイリキーの覚える技が多いとはいえ、しょせん5分の1でしょう?

技マシン22枚も使えば99.4097041896%の確率で当たるはずなんだけど、ぜんぶ枯渇したよ!

どうなってんの!

※この後さらに3個消費して、でも引けませんでした。

f:id:freedomtencho:20210121184200j:plain

デンリュウドンファンで倒す、個人的胸熱な展開。

コインもリモートパスもそれなりに持ってるので、メガレイドは是非誘ってください。


PL40を超えられるポケモンを、全面的に強化しはじめた。

f:id:freedomtencho:20210121200346j:plain

f:id:freedomtencho:20210121184228j:plain

カメックス/サンドパン/キュウコン/ウツボットはハイパーリーグ まで。

やっぱりフシギダネ<フシギバナだったな、失敗した…。


f:id:freedomtencho:20210121201156j:plain

マリルリスーパーリーグまで、個体値は【06/15/15】。

12km卵でヨーギラス生まれるの嫌だったけど、XLの飴のためだと思えば実はありがたかったのかもしれないな。


f:id:freedomtencho:20210121184256j:plain

ジュカインは思うところあってフル強化せず。

シンオウウィークのイベントでのダンバルの湧き数が思っていた以上に少ないので、ミズゴロウラグラージに専念するつもり。


f:id:freedomtencho:20210121184306j:plain

ジュカイン同様、ゴウカザルも思うところあって強化見送り。

ユキノオーはハイパーリーグまで。

氷の牙を覚えたカバルドンはマスタープレミアで期待してる。


第5世代は誰一人として育てていなかったけど、ランドロスをハイパーリーグで用意しようかと思ってる。

飛んでる地面って強いよなぁ…。


f:id:freedomtencho:20210121201722j:plain

ポケモンホームをダウンロードして以来、メル活はまめにこなしてます。

ネギガナイトは…ハイパーでよく見かけるし苦戦する。

キノガッサしかり、ビリジオンしかり、格闘+草タイプは総じて優秀。どこかのマッドショットカノンのせいだ。

マスタープレミアでメタに入るかな?