freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

一番戦ったジムが無くなる。

私の…前のお店のテナント。

その最寄りのジムだったパチンコ屋のピーアーク、通称ピーくん。

それが無くなってしまう。

f:id:freedomtencho:20210205235846j:plain

あの黄色いパックマンみたいな人形…あれがポケストップのオブジェクトだった。

最期は解体用のつかみ機が頭に突き刺さったみたいだ。


f:id:freedomtencho:20210206000241j:plain

国道16号…千葉〜埼玉〜神奈川、千葉〜浦和〜横浜をまわる東京県最大の環状線で、10番台の国道なだけあってデカい道路。

私のお店は、ちょうどドーブルがいるあたりにあった。

追い出されたテナントも含めて、周辺は再開発が進んでいる。

f:id:freedomtencho:20210206000508j:plain

倒した数は、このジムが一番多い。

つまりクソピンクタマゴを叩いた数が一番多いはずだ。

初めてカイリューギャラドスを見たのも、初めて回したポケストップも、ポケモンgo の思い出もここから始まった。


無くなってしまうのは悲しい。

これが最後だと思ってキャプテン置いてきた。

f:id:freedomtencho:20210206000812j:plain

南無。