freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

ドダイトスPL50、ドンファン49.5。

ドダイトスがPL50に到達しました。

トレーナーレベル47への課題である「フル強化×3」は、これにてブラッキー/メルメタル/ドダイトスでクリアです。

f:id:freedomtencho:20210330205710j:plain

ナエトルが不作のあいだにゴマゾウがそれなりに採れて、ドンファンが急速に伸びました。

あと3回ほど地引網したらドンファンが先にPL50を迎えそうでしたが、貯金の多かったドダイトスの先行逃げ切りです。


f:id:freedomtencho:20210330210158j:plain

最近は仕事が落ち着いていて、自転車に乗る機会もジム戦でコインを稼ぐことも安定しています。

f:id:freedomtencho:20210330210321j:plain

千葉県は房総半島の養老渓谷といえど、なかなか9匹置くことは難しい…。

わりとあっさり帰ってくる時と、1週間も帰ってこない時とがあるので、山奥に置いてくるのはホエルオーに統一しています。


1種1匹制限をしている中でホエルオーだけはいっぱい育てているので、その筋を立てられる理由付けが必要でした。

現地で何置くか迷う時間が嫌なので、機会的な処理ができるのは具合が良いものです。特に最初から考えた措置ではないですが、自然にこうなりました。

f:id:freedomtencho:20210330211413j:plain

「房総半島でホエルオーみたらfreedomtencho」…とか噂が立つようでありたい。