freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

色違い100%からミニリュウのスポットライトアワーまで。

f:id:freedomtencho:20210511191019j:plain

人生初の色違い100%。

08/15/11というマリルリスーパーリーグ用にいたけど入れ替え。

同士討ちしやすいマリルリ個体値に大した差が無いとは言わないが、同じポケモンを2匹は持たない。

 

f:id:freedomtencho:20210511191144j:plain

こちらもスーパーリーグ用にいた個体の入れ替え。フレンド対戦でよく使ってる。

 

f:id:freedomtencho:20210511191212j:plain

ニドキングがPL50に到達。

ニックネームの「ア」というのは、本家ポケモンで最速クリアをタイムアタックするという遊び方があって、その時にニドキングを使う…その時のニックネームから。

 

 

f:id:freedomtencho:20210511191532j:plain

そして手持ち個体のカイリュー2016年9月ゲットなので、最古参のひとり。

まだピゴサがあった時代に、自分の店に突如現れたカイリュー。その後店の駐車場がポケモントレーナーでごったがった返しになるという思い出がある。

のちに100%個体をゲットしたけど、入れ替えなされなかった子になる。カイリュータワーやハピナスタワーの頃から活躍し続けてきたから愛着が勝ったんだ。

ニックネームの「廃人」はとにかくカイリューミニリュウをゲット出来るくらいやり込む人への敬称を込めて。

スポットライトアワーでCP4000の大台に到達した。