freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ドダイトスPL50、ドンファン49.5。

ドダイトスがPL50に到達しました。トレーナーレベル47への課題である「フル強化×3」は、これにてブラッキー/メルメタル/ドダイトスでクリアです。ナエトルが不作のあいだにゴマゾウがそれなりに採れて、ドンファンが急速に伸びました。あと3回ほど地引網した…

レックウザ、手持ちの順番。

レックウザ頑張りました。私の手持ちのリソースは1日最大50コインなので、そこから買えるリモートパスには限度があります。一方で、現時点でポケコインを消費すべき対象もまたリモートパスしかないので、つまり、誰に対してリモートパスを使うのかを明確にし…

トレーナーレベル46。

1週間前の、3月14日のことだけど…所用期間は17日間。レベルアップから7日間が過ぎた本日現在、残された課題は2つ。「すべて違う種類のポケモンでレイドを戦う」は今まで通りだから、およそ30日間でクリアするだろう。つまりあと21日間で、PL50をもう1体育て…

コミュニティデイ@ヤヤコマ

経験値はやや困ってない。いちおうお香を焚いて幸せ卵を割って、ゴプラを繋げて定置網をしていたけれども、それはそれ。主張が強い鳥だなぁ。にらみつけてやれ!一方で100%のモンジャラをゲット。直近の100%はピンとこない種が続いていたけど、モジャンボは…