freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

2022-07-05から1日間の記事一覧

化石ポケモン。

基本的に岩タイプが好き。 というより化石ポケモンが好き。 そもそも恐竜が好き。 ある程度の恐竜なら画像見せてもらえばナニサウルスかわかるし、トリデプスに対しては「トリケラトプスじゃなくてスティラコサウルスじゃないの?」ってツッコむくらい好き。…

カプシリーズ。

4種の中でもっとも頑張ったのはカプレヒレ。 シンプルに強そうであるのに加えて、捕獲時アメ2倍ボーナスだったこと。 基本的に「銀のパイルの実の価値⇒アメの価値≡歩行距離=伝説のポケモン→レイドバトル」なので、ここぞとばかりに銀パイルを投げまくる。使…

サザンドラ@コミュニティデイ。

モノズすらまともに捕獲できなかった状態から、コミュニティデイによって初めてのサザンドラへ。 格闘ゲームでいきなりフルコンボ喰らった感じだ。 イベントが始まってすぐにXLアメ296個の確保が難しくないと分かった。 バトルリーグの各カテゴリーにも向い…

ラグラージ100%

いまさら育て直すのは無理。 レイドでしか使わないよ!っていうならまだしも、マスターリーグ用の伝説ポケモンであればなおさらPL40以上は二の足を踏む。 XL296個溜まるまでは育成が停滞してしまう。 個人的な強化の水準は96%だったけど、XLアメ導入以降は98…