freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョウトイベント@チケット抽選。

課金は一度もしないできた。なぜなら1度でも課金してしまったら際限なくなりそうだから。 私は大抵のサブスクにお金は払っていない。 ニコニコ動画とAbemaTVだけ…将棋は見たいのでプレミアム会員になっている。ニコニコはもう将棋を放送しなくなってしまった…

コイルコイルコイル。

フシギダネコミュニティデイは参加できず。マイナンも不発。エリキテルも未だ個体値に恵まれず。 ただいま名古屋に出張中。 めぼしい個体値はコイルばっかり。メタグロスとトゲキッスに得意に出られるレアコイルのハイパーリーグは悪くないと思うんだけど。

発電所イベント@エリキテル。

毎日まいにち自転車の整備。 平均して13時間以上整備してるだろうか。私の店は冬で1年分のほとんどを稼ぎ切ってしまうスキー場スタイルなので、白目剥いてでも頑張らないといけない。 発電所イベント。電気ポケモンがたくさん出る。 今イベントのターゲット…

ゴウカザル@PL50&最高の相棒/仕事繁忙期。

自転車はあまり冬に乗るものじゃない。寒いから。 だから基本的には春夏秋に乗って、冬にまとまって整備をする。 つまり自転車屋は冬が繁忙期になる。 ゴウカザルがPL50に到達し、翌日に最高の相棒になった。 でもこの相棒システムってすごい。 ゴウカザルは…

マスターリーグ@今季初参戦。

ほしのすな4倍に釣られて久々のバトルリーグ。 すごい技マシンのためにはどこかでやらなきゃいけないため、ここぞとばかりに。 カテゴリーはクラシックではないノーマルのマスターリーグ。 要だったメルメタルがPL50にしてしまったので、手駒にPL40が少なく…