freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

2月22日(水)、雑談

朝7時起床、今日は仕事ない。幸せを噛み締めて2度寝。再10時起き。

いつも髪乾かさないまま寝ちゃうから頭がベジータだ。思うに練習終わってからおうち帰って、お風呂入るので精いっぱいで髪乾かす体力なんて残んないよね。

 

詩織の子守。

f:id:freedomtencho:20170222201842j:plain

昨日5日ぶりに揃った岩佐家。でも昨日は私が帰るのが遅くなったから、なんだか詩織に会うのも久しぶりな感じがする。

 

今日は自転車乗らずに過ごす。

 

 

特に何もせずご飯を食べて、少しのストレッチもせずに接骨院へ。

接骨院に行く前に天台スポーツ公園を通ってイワーク10匹ゲット、帰りにも天台スポーツ公園通ってイワーク8匹ゲット。

昨日まで飴8個しか持ってなかったのに2日で飴130個。

f:id:freedomtencho:20170222193835p:plain

天台スポーツ公園恐るべし。もしヨーギラスの巣にでもなろうものなら関東中からJPTが集まるだろうな。

メタルコートはそのうち取れるでしょ。

 

ほんとは髪切りに行きたかった。

来週は仕事だから髪切るのはたぶん開幕戦前。それまでには髪がスーパーサイヤ人になるな。

 

 

夜も詩織の子守。

f:id:freedomtencho:20170222202941j:plain

家宝は寝てます。

私も今日は早めに寝よう。