freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

3月10日(金)、雑談。

詩織の夜オギャーは2回。目がシパシパするのは寝不足か、それとも花粉か。

 

朝練は外。

クルマの加速に合わせてダッシュし、スリップに入ったら減速し、次のクルマに抜かれながらまたダッシュする。15分ほどクルマと追いかけっこしてオシマイ。

その後一度マッサージに行き、もう一度走りに行く1hほど流し走。計2.5h。その後ポケモン獲りに行く。

 

 

今日は奥さんのケータイも持っていたので、稲毛海浜公園ムウマを獲りに行く。アンノーンゲット。

アンノーンってバンギラス級にレアらしいけど、だったら素直にバンギラス欲しいなぁ。アンノーンなんて絶対イベントやるでしょ。

f:id:freedomtencho:20170310204351p:plain

ゴプラでカイリキー取れてた。

 

稲毛海浜公園は千葉県でも5指に入る広大な公園。

f:id:freedomtencho:20170310204113j:plain

どこのゴルフ場だよレベル。ポケゴーやらなかったら絶対に来ることは無かった。

 

 

詩織の手はだいぶ赤ちゃんっぽくなった。 

f:id:freedomtencho:20170310204145j:plain

今日は朝練から直接家に帰ってきたから、サングラスのままで昼ご飯。

なんだか今日はよく詩織がこっちを見てるなぁと思っていたけど、どうやらサングラスに自分が映ってたんだと思う。もしかしたら初鏡だったのかも。 

 

 

加納さんが栃木から来てくれた。

ポケモンとりに稲毛海浜公園に行くっていうから、私のケータイも持って行ってもらった。

f:id:freedomtencho:20170310223354p:plain

CP10のウリムー取ってきてくれた。ファインプレー!ウリムーの戦う姿カワユス。

 

 

整備1発19時半。

寒くて洗車がやる気が起きないのは花粉のせいにしておこう。顔がうにゃうにゃする。

久々に日記を書いた。1,479字。

それは良いといて、3月10日の前の日記が2月21日というのは良くないな。

 

 

夜連は40min.のみ。ローラーでまったり。

 

ダメだ!ダメだダメだダメだ!

目がシパシパするのも体に活力が無いのも、みんな花粉が悪い。

顔がダバダバするよー。

 

今週のどこかで自分の自転車を組まねば。