freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

3月13日(月)、雑談。

今日はわりと寝れた方。3日に1日はあるていど寝られるのかな?

f:id:freedomtencho:20170313212136j:plain

午前中はゆっくりして接骨院へマッサージ。

接骨院へ行く5kmの間にポケジムが8か所あってポコポコとやっつけながら向かう。どうせ黄組は何を置いたってすぐ帰ってくるから、かわいい艦隊でお涙頂戴作戦をする。今日は40コインももらえた。

 f:id:freedomtencho:20170313212244p:plain

黄色は辺境の地でガチジム化するか青赤に駆逐されるかだから、防衛用のポケモンは育ててない。

ハガネールおいてトレーニングしてみたけど弱かった。

 

おうち帰ってきて詩織とあそぶ。

f:id:freedomtencho:20170313212205p:plain

 

 

仕事は、発注→HP編集→飛び込み整備→お客さんとおしゃべり...知らない間に18時。

あれ、まだHPの編集途中だったはずなんだけど...

 

ポケモンgoのために買った携帯ケータイ充電器だけど、Di2の充電にも使えることが判明した。そういやそうだよね... 

f:id:freedomtencho:20170313212301j:plain

これならわざわざコンセントのところまでもっていかなくても、外のバイクラックにかけて整備待ちの状態でだって充電できるじゃないか...。なんで今まで気づかなかったんだろう。

 

あっという間に21時。

f:id:freedomtencho:20170313212326j:plain

21時過ぎてからお店に来て洗車を始める某イナーメの某キタノ氏。今日はイナーメ陣が揃ってるけど延滞料金は連帯責任かな?

f:id:freedomtencho:20170313215445j:plain