freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

3月23日(木)、雑談。

朝練→整備→夜練。

 

整備は今日のうちに頑張れるだけ頑張ったから、明日はそれなりに落ち着いて仕事が出来ると思う。

返さなくちゃいけないメールと、見積もり作りと、値札の書き換えを進めたい。

 

 

整備してたらカメムシが出てきた。

f:id:freedomtencho:20170323233941j:plain

え、いまさら?

 

このカメムシは昨年10月の南魚沼ロードで大量発生したカメムシが、クルマの中に紛れたもの。

それはそれは全国各地に散らばったようで、VC福岡とともに1500kmを旅したカメムシもいる。

 

ちなみに生きてる。わりと元気に。

実業団選手で南魚沼ロードに行った選手達の間で、このカメムシレポートの最長記録を争っているとかなんとかだが、つまり今のカメムシ最長記録保持者がフリーダム店長になったんじゃないかな?

次の報告者求む。

 

 

夜の地引網漁1.5hは過去最高の漁獲高。

f:id:freedomtencho:20170323234625p:plain

ラプラスカビゴンが両方獲れる日なんて存在するんだね。