freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

5月6日(土)、雑談。

朝6時起床、6時半から走り始める。

今日は隣のお店のサイクルハウスジロさんとフリーダムのレーシングチームの合同練習。かねてより希望はあった話なのだが、JBCFではなくニセコクラシック対策がターゲットだったみたい。私もニセコ出ようかな。


フリーダムはフリーダムの理論で走り、ジロさんはジロさんの理論で練習しているのだろう。しかしずっと同じ理論ばかりで走ることになってしまい、新しい発見に乏しいというか、いつもと違った練習で気付くことも多くあるだろう。

f:id:freedomtencho:20170506195713j:plain

ジロさんから5人、フリーダムから私含めて8人。

私個人の話で言えば、いつもひとりで練習しているので、単純に大人数で走るだけで楽しい。

本当にありがとうございました。 

f:id:freedomtencho:20170506195807j:plain

うぐいすラインを抜けて、高滝湖~養老渓谷~上総中野まで。往路はややアップダウン多め、復路は平坦基調で高速走行な感じ。走行距離はトータル140km

フリーダムで言えば、実はE3やE2の面々の脚力が良くわかっていないから、一緒に走れてよかった。

帰ダムは12時半。そこから家に帰ってシャワー浴びてお弁当買いにいって...わりと開店時間カツカツだった。

 

 

仕事なんてなかった。

 

 

夜ごはんはお寿司屋さんへ。奥さんいない。次はいつ帰ってくるんだろう?

何かの海苔巻き食べて、ナントカのカルパッチョと、カツオのナントカと、ナントカのお寿司と、鰯の塩焼きと、あと何かのお刺身と、あとナントカを食べた。最後は卵焼きだった。 

f:id:freedomtencho:20170506200010j:plain

ダイナミックどんぶり掻き込み 

f:id:freedomtencho:20170506200124j:plain

イワシの塩焼き(事後) 

f:id:freedomtencho:20170506200054j:plain

 

 

店に帰ってきて..奥さんと詩織がいないからヒマ。やることないし、ちょうど夜練用のウェア一式がお店にあったから自転車乗ろうと。

モンスターボール無い→ポケストップ巡りしたい→都内行けばいっぱいアイテム獲れる→そうだ、スカイツリー行こう!という一連の思考。

そして電池切れへ。


フリーダムからスカイツリーまでの往復は70〜80kmくらいかな。メーターも電池切れだったから詳しいことはわからない。

まぁ...そんなこと言ったらガーミンもセンサー付けずにGPSでしか計ってないのだけど。

メーターなんてざっくりでいいのよ、