freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

5月16日(火)、雑談。

右手が!右手が抜けない! ( 練習行く前 )

f:id:freedomtencho:20170516230605j:plain

右手が!右手が抜けない! ( 練習帰ってきた後 ) 

f:id:freedomtencho:20170516230631j:plain

右手がぁっ!

f:id:freedomtencho:20170516235141p:plain

このあと16時45分に寝返りが成功したらしい。今日はしおりの寝返り記念日。

 

そのころフリーダムは夜逃げ記念日。 

f:id:freedomtencho:20170516230802j:plain

ヨネックスがいなくなって...またアンカーショップに戻るけれど、木曜日はまた段ボールにまみれるからアンカー戻さなかった。

たまに外車ディーラーでも...業者による掃除などで...クルマが一切無くなっている時があるけど、フリーダムもそんなイメージで。

 


夜練は無し。

おまたにオデキが出来てしまって痛い。水曜日くらいに出来て土曜日が痛みのピーク。最近TTバイクに乗っていたのは、TTだと少し乗るところがズレるので痛くないところで漕げるから。

ほっとけば治るんだけど、治るまでは痛いから今日の夜練は無し。すでに収まりつつあるから、今晩で落ち着いて明日には普通に乗れるようになっていればいいのだけど...

おまたのオデキは...1年半くらいに1度の周期で出来てる気がする。いつも使ってるサドルだから形が合わないというわけはないだろうに、なんなんだろう。

プロ選手でもオデキは出来るみたいで即日で手術するらしい。たまにグランツールなどで「昨日オデキ手術したから今日は集団でおとなしくしてたよ~」みたいなコメントが散見される。

 

 

 

詩織は寝てしまったらしいし、夜練には行かないし、仕事はたいして溜まってないしで、ヒマ人間。

久しぶりにポケジム活動しに出かけた。 

f:id:freedomtencho:20170516230823p:plain

しねん破壊光線のハピ。CP3163。

f:id:freedomtencho:20170516230844p:plain

しねんサイキネのハピ。CPは同じく3163。理論上のMAX-CPが3173だから個体値はどちらも98%だろう。げぇぇ。

ハピナスがいないレベル10ジムのサラチングは平均27分。そこにハピナスが2~3体いるだけで40分越え。最近CP3100越えのハピナスがやたらと蔓延している。

私はハピナス持ってない。 


奥さんのデレステやってみる。

f:id:freedomtencho:20170517003313j:plain

photo by oku-san

音ゲーとか格ゲーとか忙しいゲームは苦手。指がピロピロする。将棋とかポーカーとかの方が好き。

詩織がアイドルやりたいって言ったら、オーディションとか連れてくんだろうか...