freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月10日(土)、雑談。

朝2時起き。眠くない気がする。

f:id:freedomtencho:20170610202523j:plain

電波がないから日記が書けない。

 

 

レース詳細は後日書く。

 

●最後尾からスタートして半周で先頭まで上がれたので、なんだかいけそうな気がする。

●3〜4周して、勝てる気がしなくなる。

●20人くらいの集団で逃げが決まらないまま大雨の中スプリント勝負になり、スプリント戦には参加せず流してゴール。

 

そんな感じ。

 

 

大雨の中レースが終わり、とにかくすごく寒い。

しずえに300円もらってあったかいコーヒーを頼む。

f:id:freedomtencho:20170610202745j:plain

ポットでのインスタントコーヒーかと思いきや、しっかり入れてくれてる。

レース後だったので砂糖たっぷりで飲むつもりだったけど、せっかくなのでブラックでと伝えたら、ありがとうございますと言われる。

昔はコーヒーを趣味にしていた私はなんだか少し悦に浸る。

 

斜向かいで地元の女の子が、「私たちが作った乳酸菌です」って言っててなんだかエッチに感じる。さっそくカフェオレにしてもらう。

 

f:id:freedomtencho:20170610203329j:plain

コーヒーおじさんごめんよ。牛乳入れないと熱くて飲めないのよ。

 

 

雨の中走ってバイクはドロドロ。

明日のレース嫌だなぁと思っていたら、和光ケミカルが洗車サービスをしていて、運良く洗ってもらえた。

 

f:id:freedomtencho:20170610203453j:plain

起死回生の洗車。明日頑張れる。

 

 

眠い。かなり眠い。