freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月13日(火)、雑談。

朝起きて、おはよう

【440w/69kg×3分-1分レスト】×10セット

ササさんと練習する予定だったけど、天候と気温が悪くて残念な火曜日に。


f:id:freedomtencho:20170613224701j:plain

しーたんニンジン初挑戦。あむあむ上手になった。

ニンジン嫌いにならないといいな。なんてったってパパは昔「ニンジン係り」って呼ばれてたからね。



仕事なんてなかった。

週末休むのはいいけど、週末を臨時休業にするために必要なコストを売上高まで遡って計算するとなかなか大変な数字だ。

私1人をレースに送るのに必要な売上高はけして少なくない。私がいない間に誰かが稼いでくれるわけではないからね。

私が週末いないことで洗車ができなかった人は...すみません。



日記書いた。5,000字。もはやファンタジー。

レースの展開だけでなく、その時の考え方とか書こうかなって思ったらものすごく長くなってしまった。



夜練無しで帰る。

f:id:freedomtencho:20170613225524j:plain

詩織と遊ぶ。


今日は昼間〜日中〜夕方〜夜にかけてずっと寝てたらしく、まだだったから寝る気配がない。

1人で大興奮してる。