freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

7月7日(金)、雑談。

ポケモンgoキャンペーン&帽子かぶったピカチュウ出現&千葉公園ピカチュウの巣

f:id:freedomtencho:20170707213431p:plain

ということで今日の朝練はピカチュウ

ぬいぐるみもそうだけど、ちょっとした服や帽子を着させるだけでも、一気に可愛くなるよね。


天台スポーツ公園で、おじいちゃん野球をやってたので、しばし観戦。

キャッチャーの年齢的に座った状態でベースまでノーバンで届かないため、盗塁策が最強とみえる。

f:id:freedomtencho:20170707213448j:plain

この歳までなんらかのスポーツを続ける事は、非常に難しく素晴らしい事だと思う。果たして私はおじいちゃんになるまで自転車乗り続けているだろうか。



奥さんからメールが送られて来た。

f:id:freedomtencho:20170707213613j:plain

ハーフバースデーだって。

子育て楽しんそうで何より。今日もナントカナントカに行って来たって。

半年経って歯が生えてきた。昨日はたぶん生えてなかったから、ちょうどハーフバースデーが歯デビューになった。



明日レース。

f:id:freedomtencho:20170707213848j:plain

お店の展示車を片付けて、臨時休業アピール。



就寝前しおり。

f:id:freedomtencho:20170707222731j:plain

あっちにやれど、あっちにやれど、こっちにくる。

明日から会えなくなるから、いっぱい遊んでやらないと!

f:id:freedomtencho:20170707223741j:plain

f:id:freedomtencho:20170707223805j:plain