freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

8月14日(月)、雑談。

昨日は結局お家に帰ってきたのが23時半。

そこから目覚ましかけて少し仮眠し、3時から世界陸上を見る。

どうにも感動してしまい、朝方の総集編まで全部見てしまった。

やっぱりスポーツは最高だ。

 

 

世陸見終わって朝5時半。

本当ならここからポケモン採りに横浜へ走りに行こうかと思っていた。

10月のジャパンカップに向けて、少しずつ距離を稼いでいきたいので、千葉〜横浜〜千葉の約170kmほどなら、ちょうどいい時間かと。

 

しかし世界陸上のおかげか、ずいぶん眠気が残ってしまった。

そして外は雨。天気予報も雨。

30分ほど窓ガラスの前で迷った結果、今日の朝練は見送り。理由としては、ずいぶんな寝不足の中で走っても思うような成果が挙げられないからとのこと。

世界陸上の最終日じゃ夜更かしも仕方ないね。

 

 

今日は奥さんが横浜にポケモン採りに行くとのことで、どうせ暇だからとついて行った。

おとなしく寝てようかと思ったけど、きっと10時頃に目が覚めて暇を持て余すだろうのと、そのとき横浜に行っとけば良かったと思うだろうのと。

 

7時に出発して8時半ほどに横浜に到着。

f:id:freedomtencho:20170814232351j:plain

横浜ついてすぐに奥さんと詩織がおっぱいタイムにより、放置プレイ。

 

2体目のバンギをそだてるべくヨーギラスの飴が欲しかったのでのんびり散歩。

f:id:freedomtencho:20170814232705p:plain

例のごとく進化より強化を先に済ませ、しかしアメが集めきれなかった。進化用のアメ125個までの残り37個はずいぶん先になるだろうな。

ニックネームはジャマイカの主食より。ウサインボルトに敬意をこめて。

 

 

10時半に横浜を発ち、12時に千葉に帰ってくる。

電車は楽だなぁ。座ってりゃ着くもんな。

 

 

13時からの仕事は...ヨネックスのOHは何台が残っているものの、ノルマは終わっている。

お盆の週ということで代理店はお休み。月曜日にしてはやれることが少ない。

 

来週は今週の仕事分が上乗せされて押し寄せてくるから、今週は少しお休み。

土曜日曜と整備を進めたのは、今週にある程度休むため。代わりに少し練習が積めたら良いなと思いつつ。

 

休める時はしっかり休んで、今週の木金に備えよう。

強度の高いインターバル練習を午前中にガッツリやると、午後からの仕事で使い物にならなくなっちゃうから、整備量のコントロールには注意しないとね。

 

 

今日は詩織がなかなか寝ない。

昼間ベビーカーでいっぱい寝たっぽいしな。

 

寝てほしいと思えば思うほど寝ないもの。

織田裕二の歌声が頭の奥に響きつつ、白目を開いてコモリング。