freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

10月15日(日)、雑談。

朝練、ローラー120min。

眠くてダルくて踏めない。

こういう日は諦めて、ただひたすら時が過ぎるのを待つ。メーターのタイマーの進まなさが苦しい。

明日の自分のために、今日の自分が我慢する。

 

 

シクロクロス勢の帰ダム。

ロードバイクでここまで汚れることはありえないから、こういった汚れの洗車はオフロード車ならでは。

f:id:freedomtencho:20171015220225j:plain

 

 

f:id:freedomtencho:20171015220303j:plain

 

 

f:id:freedomtencho:20171015220341j:plain

 

 

f:id:freedomtencho:20171015220434j:plain

 

 

f:id:freedomtencho:20171015231707j:plain

これだけの泥を高圧洗浄機で吹き飛ばすのは、かなりの快感だ。

 

洗車って、やり方がわからないからやらなくて済むための理由を探してる人が多いと思う。

やり方さえわかれば、みんな洗車したいと思ってるはず。

自分の愛車だから、洗車する悦びみたいなものがある。

 

お店として、そういった気持ちにアシストしてあげられたらと思う。