freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

10月24日(火)、雑談。

昨日は詩織は...寝なかった。

寝たいと思ってから2時間以上寝られなかった。

4日ぶりに詩織が帰ってきたけど、忘れていた寝不足の感覚。

f:id:freedomtencho:20171024224523p:plain



午前中は家族3人で死んだように眠り、ご飯食べて仕事。

棚卸しの準備と、発注作業の残り。



整備。


どうしても火曜に仕上げないといけないバイクがあって、月曜出荷火曜日着で動けるために、日曜日の夜にパーツの発注作業をしておいた。

しかし今日メール確認してみると、本日火曜日に発送したとあり、先方に今日仕上がりませんごめんなさいメールをする。

火曜日に整備するために日曜日に仕事したのに火曜日発送ってどういことだよ、おこだよと思っていたらパーツが届いた。


整備一発2h。

ワイヤー交換にBB外さないといけないってどういうことだよ、おこだよ。



ブログや日記で宣伝や販促活動はしたくないのだけど...

f:id:freedomtencho:20171024224348j:plain

マビックのチューブ100本売らないといけないんだけど、みんな助けて。


f:id:freedomtencho:20171025000721p:plain

岩佐家、カゲボウズの巣。

f:id:freedomtencho:20171024233831j:plain

奥さんにジャージの補修とチャックの縫い替えして貰う。

ミシンは30年前のものだそうで、ジャノメの人に古すぎて修理出来ないって言われたらしい。

自転車界は補修パーツのストック少ないから5年でも無理だ。


詩織は寝ない。

f:id:freedomtencho:20171024225051j:plain

寝ない。

f:id:freedomtencho:20171024232852j:plain

寝ない。

f:id:freedomtencho:20171025000617p:plain

ヨマワルコスプレ。ねないこだれだ