freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月3日(水)、雑談。

館山小旅行。

本当は箱根でも行こうかと思ったのだけど、もう少しアクセスの良い逃避行として館山に。

f:id:freedomtencho:20180104220443p:plain

自転車もほどほどに、いざ観光。

もとより1日と2日の高強度インターバル練習に対するレストという位置付けなので、ちょびっと回復走が出来ればオッケー。

f:id:freedomtencho:20180104220701j:plain

 

f:id:freedomtencho:20180104220803p:plain

館山城の登殿記念に、キャプテン置いてきた。

熾烈なジム争いの末にキャプテン鎮座→即帰宅。ポケモンGOは足跡つくから記念になるもんね。

 

f:id:freedomtencho:20180104221056j:plain

その天気、快晴につき。「対岸の富士」もはっきり。

ここは渚の駅たてやま。恋人の聖地だそうで。

そういえば館山城にも恋人の聖地があったけど、聖地多すぎてもはや言ったもん勝ち。

というより冬の海辺のテラスの聖地なんて、寒すぎて即解散レベル。

 

 

f:id:freedomtencho:20180104221541j:plain

奥さん子供が急遽の不在につき、即席で館山で一泊。

正月がふけていく。