freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月12日(金)、雑談。

今日は7時には練習を終えたかったので、4時に家を抜け出して、4時半からフリーダムでローラー。

肌に刺さるような寒さはこの冬一番、数年に一度の大寒波。暖房フルパワーでも部屋はちっとも温まらず、ベンチコートを着てローラーする。


1月から練習を再開して、自分でもモチベーションが高いのがわかる。それは、今の実力ではレースに出ることすら出来ないという脅迫観念が強いように思う。まずは全盛期の脚力を取り戻すところから。


各メディアで、国内コンチネンタルチームの体制発表が進んでいるけど、宇都宮ブリッツェンの脚の絞れ方は頭一つ抜けているね。

今ブリが行なっているメニューがキツすぎて、カラダ絞らないと付いていけないんだって。

開幕が2月からで仕上がりがはやいというのもあるのだろうが、とはいえあれらと走ると思うとローラーどれだけ乗ってもダメなんじゃないかと思わされる。

f:id:freedomtencho:20180113103953p:plain

グラードンに恵まれなかった日。



仕事して27時帰宅。

25時くらいにな終わるかと思ったけど...



夜練無し。