freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

1月18日(木)、雑談。

昨日の2〜8時のローラーは、昨日の夜練ということで、10〜12時でウェイトトレーニングが今日の朝練扱い。

52kgの片足スクワットもずいぶんこなせるようになって来た。また少しウェイト増やしてもいいかな?


最近朝も昼も夜も夜中もあんまり関係なくなってきた。

このまま寝ないで生活出来るようにならないかなって思う。インドには全く寝ない人ってのがいるらしい。

1日の3分の2が睡眠時間だとして、寝なければ人の1.5倍生きることが出来るのに。



13時から仕事。

18時にはキリの良いところまで終えて、今日は少し指休み。



レーシングチームの金久保監督と小野主将がお店に来て、来季のチームの雑務をこなしている。

2人とも仕事を休んで、わざわざ埼玉や東京からフリーダムまで来てアレコレしている。

レーシングチームのメンバー達は、自分のレース活動の裏方で、雑用をこなしてくれている人がいるからこその環境であることを認識し、それらに感謝してチームに臨んでもらいたい。

もちろん、感謝は結果で返すものだ。



夜練、ローラー120min。

うち1時間を高強度インターバル練。

【460w×3分ー1分レスト×10セット】

明日の休養を楽しみに目一杯の追い込み。