freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

2月13日(火)、雑談。

メリープが生まれた。(98-15/15/14)

実は直近の10km卵が、ラッキー→ヨーギラスメリープと来ていて...どれも半年遅いっていう...。ハピナスはやっつけるべき敵として育てる気がおきないし、デンリュウなんて生涯の天敵となるグラードンとライバルにもならないサンダーとライコウが出ちゃったあとだし。

f:id:freedomtencho:20180213150902p:plain

フル強化しておいた。

 

砂も余ってるし、横浜イベントで飴もいっぱいあったし、まだメスの図鑑が埋まっていなかったから進化させる必要はあったし。

ミロカロスボーマンダメタグロスカイオーガも、半年以上は先になるだろう。

当面育てたいポケモンはいないし、いちおう第2世代の最レアポケ枠だし、砂や技マシンの使い道がないので育てておいても後悔しないだろうということで。

 

ニックネームは、セブンイレブンnanacoから。

キリンのキャラクターで思い浮かべたら、とりあえずnanacoが思い浮かんだ。ちょうどメスだし。

残念なのは、そもそもデンリュウがキリンかどうかが微妙なところ...。 

f:id:freedomtencho:20180213151038p:plain

nanacoのくせに天敵はセブンイレブンっていう...。

ローソンやファミマも、ふしぎなアメが溜まり次第、随時強化していってあげよう。

 

 

 

 

f:id:freedomtencho:20180213200308p:plain

ダンバル取れてた。

すごくレアらしいけどゴプラで引っかかってただけだから、いつどこで獲れたかわからないし、まったく感動がない。

 

 

f:id:freedomtencho:20180213200407j:plain

 

f:id:freedomtencho:20180213200436j:plain

 

f:id:freedomtencho:20180213200600j:plain

 

f:id:freedomtencho:20180213200714j:plain

 

f:id:freedomtencho:20180213201117j:plain

・・・・・・・・自転車に国境はないからな。