freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

6月29日(金)、雑談。

朝練なし。そういう時もある。

f:id:freedomtencho:20180629234614j:plain

近所にホエルオー置いて回ったり。



梅雨が開けたそうだ。

この1週間ずっと雨マークが付いていたものの、雨はそれほど降らなかった。

代わりに風が強くて、結局はローラーばかりだったけど。

f:id:freedomtencho:20180629234505j:plain

あまりに暑く晴れすぎていると、いかに自転車といえど日中の洗車は避ける。

くるま同様、水垢が出来てしまうから。


f:id:freedomtencho:20180629234443j:plain

お店横の地面にケルヒャーかける。

ずっと雨だったので、苔だらけ。取るのに1時間以上かかる。


f:id:freedomtencho:20180630053542j:plain

f:id:freedomtencho:20180630053603j:plain

f:id:freedomtencho:20180630053623j:plain

メトロンのインプレは書きかけで終了。

お客さん来ちゃうとね。


f:id:freedomtencho:20180630053746j:plain

金チルゲット。

ようやく、ようやくの金チル。