freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

7月18日(火)、フリーダム店舗移転決定

ホームページの方には先んじて書きましたが、店舗を移転します。



移転問題が浮上したのは、長くみると2年ほど前から。

頭の片隅でフヨフヨとしていた状態から、この半年ほどで現実的になり、そしてここ数週間が山場でした。


自分なりに最良のパターンや最悪のパターンを整理して、もちろんその中間地点も想像して。しかし自身だけでは難しい条件もありましたが、最終的には移転を決意しました。


最後の決定の瞬間は、この半年間に考えていたこととがクリアに思い出せるか、感情的になっていたり興奮したりしていないかなどを確認し、2分ほど深呼吸をして、しかし自分でも意外なほどあっさりとしていました。


それでも、最終的にホームページの更新ボタンを押す前には、コレを押したら後戻り出来ないんだなと、心拍が高くなっていた気がします。