freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

7月27日(金)、雑談。

金曜日。

ようやくいち段落。

 

日記書けない=極限に忙しい。だと思って欲しい。だから今日は割と忙しくない。

f:id:freedomtencho:20180727232303j:plain

展示車が無くなったので自分のバイクでごまかし始めた。

通常なら9月ごろからだけど、今年はセールがあるからね、

 

 

f:id:freedomtencho:20180727232624j:plain

ようやく値札を作った。セールなのに値段がわからないとか、売る気が無いととられても文句言えない...。

 

私は学生の頃からプレゼンやインフォメーション系にポップ体は使わない主義だった。

ポップ体はフレンドリーに見えるかもしれないけど、どうにも安っぽく見えちゃうんだよね。

それは商品が安いというより、プレゼンター側そのものが安くみえる。

 

 

f:id:freedomtencho:20180727233031j:plain

ハンドルとステムの在庫量は1:3くらいなので、仮にハンドルが全て捌けたとしてもステムは絶対に余る。

f:id:freedomtencho:20180727233325j:plain

いろいろ考えたけど、一律500円。

出来が良いのはレイノルズ→コリマ→マビックの順。

ダメなのはシマノ→カンパの順。

なのでマビックは瞬間完売して、カンパは最後まで余るだろう。

 

この際、ジャージも売っちゃおうかなぁ。断捨離は撤退的に、が基本だしな。

パオパオとかクレヨンしんちゃんとかはヤフオクでもプレミア付いてるのですぐ売れそう。

チャンピオンジャージとか売れるのかな?。

f:id:freedomtencho:20180727233836j:plain

・・・・・さすがに売らないか笑。

イエロージャージは当時のE1メンバー全員の名前書いてもらおうかな。