freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

9月20日(木)、雑談。

フリーダムの現店舗閉店まで、残すところあと10日。

現在のフレーム在庫の本数は残り8本。
今日、そのうちの1本を目当てにお客さんが来た。
 
しかし、サイズがやや大きいのではないか。
 
基準サイズを少し昔に戻したとしても少々大きめと言え、現代の基準であればとうてい大きすぎる。
無理やり乗せてしまう店もあるだろうが、サイズが合わないと断った。
 
売れば25万円程にはなっただろう。フレーム本数は1本でも少ないほうが良い。
移転時の労力は最大限に小さくしたいのが本音だ。
 
でも辞めておいた方がいい、きっと後で後悔する、と断った。断ることが出来た。
 
フリーダムはいい店になった。
俺はフリーダムを誇りに思うよ。他人事のようにね。