freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

10月3日(水)、雑談。

昨日とやってることが変わらない。

事務作業して、気分転換に少し自転車乗りに行って、帰ってきてまた仕事。

f:id:freedomtencho:20181003225213j:plain

実は9月30日に間に合わなかった納車が数件あって、お客さんと連絡を取り合いながら、そのうちのひとつを今日の夜に処理した。こういう案件がしばらく続くだろう。

おや?

水曜日休みだったはずなのに水曜日も仕事してる。プー太郎の風上にもおけないな。



溜まっていたワンピースを読む。

90巻を読んだら89巻を読んでなかったことに気がついて、89巻読んだら88巻読んでなかったことに気がついた。

f:id:freedomtencho:20181003225717j:plain

ワンピースは小学2年生の時に友達の家に第7巻が置いてあって、面白くて以降ずっと買って読んでいる。

あれから25年。ワンピースは未だに完結していない。

7歳だった私は32歳になり、髭が生えた。