freedomtenchoのポケモンGOブログ。

自転車のことは書かない。

11月18日(日)、雑談。

風邪が治らない。

あと喉だけだと思うんだけど、昨日の接客で喋り過ぎてぶり返した感じ。

ガンガラ声だし、つば飲み込むと痛いし。ポケットに入れていったハリボーも食べきらなかった。

朝練はなるべく口呼吸しないで、鼻呼吸だけで走れる出力まで。

f:id:freedomtencho:20181118202629j:plain

うぐいすライン通行止めにより、回り道。復旧も未定。

 

 

帰りは予定通り迷子になり、佐藤さんと一緒にギラティナ

大親友ボーナスで久々にボール10個を超えてパイルでゲット。フレンドボーナスは本当にゲームバランスが変わってしまうな。

f:id:freedomtencho:20181118204456j:plain

捕まえたポケモンがついに10万匹を超えた。ポケストップに溢れてるわけじゃないから毎回地引網が出来るわけではないけど、朝練1回で150匹増だとして、10万突破までカウントダウンだった。

ポケモンGO配信から2年と4ヶ月。毎日コツコツと...ゴプラが頑張ってくれた。

 

 

自転車乗ってるとだんだん猫背になっていく。

f:id:freedomtencho:20181118202705j:plain

最近はバランスボールで背中を伸ばすのがすごく気持ちいい。

 

 

喋っているとどんどん声がガラガラになっていく。

治りが遅いのは年だからか...完治が遠く感じる。

 

 

 

f:id:freedomtencho:20181118205341j:plain

シーズン終わってトンカツパーティー

f:id:freedomtencho:20181118205603j:plain

...からのデザートにみんなでギラティナ

久々のプレパス投入→大親友ボーナス→本日2匹目のパイルゲット

なんて日だ!